みおた。の自慢写真館(笑)

どもども!  土日なんで書きに来ました(笑)  今日は熱がありながらも部活にいってのろのろ帰って来ました!  そしてホームセンターに行きました!!  猫のみおくんの散歩用のリードを買ってもらいました!  家に帰ってからみおくんに着けようとすると、おデブすぎてはまらないという(笑)  まあ結局は調節して入ったんですが(笑)  ちょっくらみおくんの写真をうPしようと思います!

後一枚!

可愛いでしょう/////(うざ

後はハムスターでも載せようかなと・・・載せ過ぎか(笑)  であ!

載せ出したらきりがないのでこの編で終わっときます(^^*)

観てくださった方、観覧有り難うございました!