またみおたです!!

休日の二日は続けて更新したいと思っています!! 

昼ご飯の事件  なんと!!  おかずといい、ご飯がほとんどありませんでした!!  ので、納豆を食べました(^^*)  素晴しい味でした(え  もう1つ!  みそ汁の具があげしか入ってませんでした(笑)  辛かったです(笑)  ご飯後、たらこスパゲティがあるのを忘れてショックでした(笑)

僕の画像についてです!  
僕の画像って、猫ですよね!!  理由は、画像がなかったので写真から貰ってきました! 

猫について
画像の猫についてです!  あの子は僕の猫です!  名前はみお。 種類はちゃとらだと思われます!  去年の夏に家の近くで鳴いていたので拾いました。  飼ってくれる人がいなかったので、家で引き取る事に(^^)  いい子なんですが、人見知りで警戒しまくりです(笑)  食い意地が張り過ぎで、この前おにいの鮭を食い逃げしました!  まったく・・・誰に似たのやら(ぎくぎく

たくさんのコメント、ありがとうございました!!  すっごく嬉しかったです//// 
でわでわ!  また会いましょう!